2011.10.08 ただいま~
お陰さまで、無事、帰って来ました~、大姫。^^

しかしぃ、楽しかったと言うよりも、疲れちゃったほうが
ず~っと勝っちゃったようです。
帰宅後暫く、グッタリしてました。
日常の学校生活では見えない友だちの一面を発見出来る
友だちとの泊まりがけの旅行だったりしますが、
それが良くもあり、悪くもあり…。

普段から持っていた印象
それも、悪い印象が強くなってしまったようです。
厄介なことに、クラスで一番仲のいい友だちの。

帰ってきて、それを私にぶちまけてましたよ。^^;
本性を見た気になっちゃったんでしょうね。
でも、思うに、
家族と離れて、友だち同士でのお泊りは
早々機会がないものだから、
要らぬストレスがお互いに掛かっちゃったってのも
あるんでしょう、たぶん。

永遠、夜中の2時まで話されました…。
翌朝、私、5時半起きなのにぃ~~~~~っ!
開放してくれよぅ~~~~~っ!!

でも、ぶちまけて、本人スッキリしたようで、
根に持つようなことはなさそうですけどね。(笑)

連休明け、いきなり決裂!!!
なんてことは、大姫の性格上なさそうですけど、
若干、距離出来ちゃうかもな~~~。
う~~ん。罪作りな旅行だね。

あ、そうそう。
ガマも見学に行ったそうなんですが、
そこで、大姫ったら、貧血起こしたらしいです…。
やだも~~、心配じゃんね?

前日、よく朝早く起きなきゃいけないと気を張ったのか
よく眠れなかったせいだと本人は言ってましたけどね。
ちょっとマジな話、旅行前に冗談で言ってたように
憑かれたんじゃないかと思って、ぎょっとしました。

ま、たぶん、大丈夫だと思うけども。

取り敢えずは、勿論、凹むことだけじゃなく、
色々、経験してきたようではあります。
うん、種々雑多に色々、ね。^^;

残念ながら、ここに書きたくなるような
ウキウキ楽しいことは今一少なかったみたいで、残念。


Secret