2011.10.04 え、失敗!?
久々にカラーリングをしなおしました。
うん。
勿論、コスパのよい、セルフでね♪

確かに。
確かに、一番落ち着いた色を選んだ。
けどもっ!

「何か、黒~~くなったね。^^;」
と、娘二人の両方に言われてしまった…。

え!?
も、もしかして、地毛より黒い???
それって、もしかしたら、おしゃれかどうかって観点だと
完全失敗ってコトじゃ…??????
(昔、真っ黒な髪に憧れたこともあったけど)

くぅ~~~~っ。
もう1ランク明るい色を選ぶべきだったかな。
いっそ、金髪に染めたろかーーーーっ!

や、それはそれで、おしゃれじゃない気がする… (><。)

……センスないな~、私。
絶望的。(笑)



Secret