観てみたい映画があります。
原題はたぶん
・-・・ ・ -  -- ・  ・・ -・
日本公開のタイトルは
「モールス」。
ふふ、日本公開のタイトルに因んで
原題はモールス信号にしてみました。

元々は、
『ぼくのエリ 200歳の少女』。
スウェーデンの映画のようですが、
それをハリウッドでリメイク。

リメイクかぁ…。
ハリウッド映画って、娯楽に徹するってイメージが強くて、
繊細とか、儚げ、とか、そう言う
私が最も好むキーワードが薄れる気がしちゃうんだよな~。
う~ん…。

ちょ~っと、感想について検索をかけてみる。
と。

え、怖いの!? エグイの!?
え、ホラー映画なの!?
あらら。
ホラー映画、たぶん、苦手。
たぶんって、おかしい?
あは、だって、今まで、1本たりとも見たことないから。

昔は、ホンッとに怖がりだったからね。
ウルトラマンとか、仮面ライダーとか
そのへんの”怪人”レベルで怖くってしょうがなかった。
え、今? 今は… うふふふふ。

『モールス』
最寄の映画館で、2週間限定公開。
どうしようかな~。



Secret