2011.08.11 お人違いです
よ~く違う人に間違われちゃいます。
概ね近いところまでは来るのだけれど。

ってなお話をよく聞くわけなんですが。^^;
聞く度、気の毒~~ (●´艸`)クスクス
って、思わず笑っちゃいます。
その”事件”を伝える文章の書き方も巧みだし、
喋るバージョンでも、あっけらからんと話されるので。

でも、今回握手を求めてきたのは、
人違いじゃなさそうかな~。
特に名指しされたわけじゃないから、
定かじゃないかもしれないけど。^^;
でも、「憧れの人」って視線で来られたら、
嬉しいだろ~な~。
何よりです♪
近頃、ストーカー被害じみたこともあったし、
たまにはそんなちょっと素敵な事件がなくちゃね♪

握手、かぁ…。
私は、以前書いた記事のような理由で
もう、そう言う握手はいいやって思うけど…。
そうねぇ、もし、万が一どこかで見かけることがあったら…???

自分の中のありったけの理性と
自分の中のありったけの意地を
全力でかき集めて、
出来うる限り、知らんふりする! ように心掛ける。
(ハハハ、ちょっと弱気)

”後から来た人”に出来るのは、そんくらいだし~。
そう、それこそ、「お人違いですよね?」ってさ
そんなフラットなテンションで。(笑)

って、どう?



Secret