2011.08.09 脳天気!?
私って、脳天気に見えるのかな?

「コンプレックスとかないでしょ?」
とか
「イライラすることなんてないでしょ?」
とか
「悩みなさそう」
とか
たまに面と向かって言われるんだけど。

それじゃ、何にも考えてないバカじゃん。

イライラすることがない人なんている!?
悲しいこと、辛いことがない人なんているもの!?
ありえんじゃろ~~~。

だものもし、そう言うマイナスエネルギー的なものが
外から見えないとしたら、
それは、見えてる人よりも、
まずい状態だと思うんだけどな。

静かに深く進行するものほど怖いものはなくない?
表面に出せるほど、軽くないのかもって
どうして考えが及ばないんだろう?

・・・・・・・ってか
そう言う問いをさらりと言える人の神経が分からない。
失礼だって思わないのかな?

私、そう言うのにすら、傷つく繊細な神経の持ち主です。
実は。σ(^^;)




Secret