2011.07.21 結果発表~
日赤さんからメールが届きました。
「先日の献血ありがとう。血液検査結果はHPで見られます。」
ってな内容で。

なんともご丁寧。^^;
だって、このメールのほかに葉書でも結果来てるし。

それほど、献血する人が不足してるのかな…。

私なんかは、他にあげられるものがないから
献血できるチャンス、大歓迎なんだけど。
別に先端恐怖症とかもないし。

で、結果。

超~~、正常。
うん、これなら、使ってもらえるよぅ。
誰かの命をつなぐ助けになるといいな。
400mlって、検査したりで目減りするから
ホントに微々たる量になっちゃうんだろうけど。

そうそう。
今、あげられるのは、血液くらいだよと書きましたが、
新しくなった自動車運転免許の裏側って
「臓器提供に関する意思表示欄」が
新しく出来たんですね。
選択肢が3つあって、私は1番に丸を付けてます。
そして、特記欄には「すべて」と書き込んで。
フルネームをオ~トグラ~フ。

ちゃんと、娘2人にはそうしたことを話してあります。
「もしものときには、”リユース”ってことで♪」
と。(軽っ!)
以前から、そう言う話もしてるので、快諾していると思います。

唯一つ、気になるのは…。
もし! もし!!
私のどっかを誰かが使ったとして、
その人の性格がも~~のすご~~く悪くなったらどうしよう???
ってこと。
だって、あれでしょ?
細胞も記憶してるって言うじゃない?
それで、後ろ指されたら、やっだな~~~。(笑)



Secret