本日の「スッキリ」にご出演~♪
でも…
情報番組だし、仕方ないとは言え
『KIYARI』の一曲のみの披露。

う~~ん。
もっと聴きたかったな~。
『COSMOS』か『トキノカナタ』のどちらかだけでもいいから。
(本音は両方聴きたいけど♪)

彼らをデビューさせたプロデューサーが
「ついにこう言うグループが出たかと思った。
それまでクラシックを聴いたことない人達が
クラシックを自然に聴くようになった。
クラシック業界での功績はとても大きい。」
と番組内のインタビューで発言…。

え、そんなに凄いの!?
し、知らなかったーーー。
私はジャンルがどうのとか、音楽理論がどうのとか
全く分からなくて、
ただ、「好き」か「嫌い」か「印象がない」かの
3種類しかないからさっ♪
(え、TSUKEMEN? 勿論好きですよ!)

自分が凄~~~いのに、それに気がつかない人ってのも
ま、好きなんだけど、
この実力に裏打ちされた自信もいいな~と思います。
強くって、まぶしい。^^



Secret