実は歌のタイトルなんだけど、
知ってる人… いるかな~。
や、たぶん、いないよ。分からないよな~。
だって、
私だって、タイトルと歌詞しか分からないもん。
曲として聞いたことないの。

歌詞の内容が、ちょっと可愛いんだよな~。
自分が好きな女の子が
あんまり素敵な子だから
素敵過ぎてこの子は空を飛ぶんじゃないか?
なんて考えてるの。

どんだけ好きなんだよ~。(笑)

で、私はそう言う素敵な子ではないのだけど、
(第一、子じゃないだろ、子じゃ!!)
時たま、飛べる気がするんです。

ぼうっとしてるときに
いつも突然、頭の中に浮かぶ映像があって、
それは、高い塀の上から空中へ飛ぶってもので…。

この頃は見なくなったけど、
昔はよく飛ぶ夢も見たの。
あ、えっと、それは正確ではないな。
どちらかと言うと、墜落していく夢、かな。
高いところから飛び降りるんだけど、
落ちながら、「あ~、飛ぶには高すぎたかな~。」
って毎回ちょっと後悔してる夢。
(じゃ、学んで跳ぶなって話ですが)
でも、落ちても落ちても、地面は近づいてくるのに
決して地面にはたどり着かないの。

ねぇ、素敵とは程遠くても
私ってやっぱり飛べるんじゃないかな???