義母からおすそ分けでいただいたお菓子。
ものすご~~~~~~~く美味しいらしい。
大姫がキランキランした顔で食べてたから。

中に紙が入っていて、そこには
「MOTHER'S DAY お母さんありがとう」
って書いてあったのは…
まぁ、この際見なかったことにして。
(他意はない、他意はない、きっと他意はない…)

そこには【ひとくちショコラ】と製品名と
そのお菓子の説明と「ラグノオ」と
販売したところの名前と思しきカタカナが。

もしかしたら、検索したら出てくるかな~と
Googleしてみました。

はい~~。
出てきました~~~。
「ラグノオ」

あ~~~っ!!!
この「気になるリンゴ」って、青森に遠征で行ったときに
お土産に買った!!!

へ~、そっかぁ~。
そのときは、あまり考えないで
ただおいしそうだと言う理由で買っちゃったけど
ラグノオってところのお菓子だったんだな~。
(私の口には入らずじまいだったけど。^^;)

そして、次々にクリックして
どんな商品があるのかな~って覗いてみました。

・・・・・・・・・・・・。

見てはいけないものを見てしまった…。
なんだこの美味しそうな商品てんこ盛りのHP~~~っ!!
お腹すいてるときには、絶対見ちゃダメだ。
即刻、クリックしまくって、
物凄い金額のショッピングしちゃうよ。

ちらっ
うぅ~~~~わぁ~~~~~~

ちらっ
うぅ~~~~わぁ~~~~~~

ちらっ
うぅ~~~~わぁ~~~~~~


ゼイゼイゼイゼイゼイ・・・
危険すぎる…。