ふらぁ~っと
ネットを彷徨っていて
とあるブログさんところへ…。

私に向けられた言葉じゃない。
そうじゃないけど、
そんなこと、分かっているけど。

私、全面否定された気分です。
私の考え方は、「狭い」って、「冷たい」って
「潤いがない」って
「しなやかさの欠片もない」って
「人間らしい優しさがない」って。
お前なんてないないづくしだって、糾弾されたような。

ま。そうなんだけど。

優しさなんて持ち合わせてないし、
私は”冷たい”存在だけど。

だから、周りのいかなる人にも
幸せを運ぶことのない存在なんだけど。
(だから、こっそり呪詛もされるんだよね)

改めて文字にしたためられ、
それを目にしてしまうと。

刺さる。なぁ。
イタイ・・・。

Secret