400字詰め原稿用紙、5枚以内。
つまりは、2000字以内に展開されるべき
お話の世界…かぁ。

5枚以内って、相当短いよな~~。

心温まる
心と心のふれあいをテーマにした物語。
ふ、不得手… かも。
少なからずなにかしら”本当”が混じらなきゃ、
お話って言うのは、書けない。
物語を書く人全てがそうだとは言わないけれど、
私はそうなの。

ってことは…。

人間不信の私じゃなぁ…。
大前提がもう既に無理なんじゃ、洒落にもならない。

過去の受賞作品も見られるようになってるけど、
見たからって、書ける訳じゃないんだよね。
寧ろ、無意識に傾向を踏襲しようとするから、
似たり寄ったりのものしか書けなくなっちゃうだろうし。

スタート地点にすら立てないのかいっ!!
ダメじゃん!!!


Secret