2011.03.03 煩悩~~~
本日の☆占。
つねに他人の視線を意識して過ごすよう心がけること
だって。

なのに、今日は何故か死ぬほど眠い……。
目ぇ、開いてられないんですけど~~~。

布団たたんでる最中に、そのまま前のめりになって
足折ったまま眠れそう。

洗濯干してる最中に、そのまま物干し竿に
自分が引っ掛かったまま眠れそう。

特に昨夜は夜更かししてないのになぁ。
雨降りならともかく、
今日は晴れてるのになぁ。

ねぇ、眠りたいって言うのも「たい」がついてるんだから
欲望の一つよね?
煩悩の一種???ですか??

何かにつまずいたら、絶対そのまま寝る…。
危険なのは、アイロンがけか!?
アイロン台にそのまま突っ伏しそうだよぅ。^^;

そんな状態で、「人の視線を意識して」。
む、無理だ…。
あ~~、
今日は誰かが私を見たら、
こいつは、きっとずっと寝てるんだなって思われるのか~~。(TT)



普段は起きてます。ホントだよぅっ!



Secret