2011.02.12 妖しの花
新聞の広告欄、
とある週刊誌が
歳相応に枯れて行かない私たち世代を嗤う。

そっかぁ…。

変、なのかぁ。

う~~ん…
世界の中心は自分だと思ったことはないし、
ビックリするようなメイクを施したこともないし、
(ってか、基本のところすら、方法知らんの~~ ^^;)
デコ電その他、キラキラ・ラメラメにも興味はないし、
働いていないから、パワハラすることもないけど…。

でも、出来れば、老け込みたくないと思う。
あんまり気を使っていない割には
シミもシワもたるみも、出来れば少な目であれと思う。
過激なアンチ・エイジングは
先立つものがなくて出来ないけど、
セレブ~な生活してたら、走る場合もあるのかな。

でも、それって、
仇花的なのかな~。
狂い咲きと呼ばれちゃうのかな~。

そう言う、所謂”おばさん”と呼ばれる年齢の
女性を見る目の冷たさを
寂しく思います。

Secret