2011.01.02 moving on?
さ~~~ってと。
一月の運勢が出ていました。
しっかりチェックチェック!
曰く…

あなたには珍しく、考えるよりも先に行動してしまいがち。
ある意味勢いのある運気とも言えるので、
今まで躊躇していたことを始めるには
うってつけの時期かもしれません。
もちろん全然焦る必要はないですが、
ある程度準備がととのったら思い切って
飛び込んでみるのも良いでしょう。
熱しやすく冷めやすい傾向もあるので、
もしかしたらすぐにやめてしまう可能性もありますが、
やってみないことには何ごとも結果は出ないもの。
たとえ短期間で終了することになったとしても、
やらずにくすぶっているよりは実行してみることをオススメします。


つまり、
案ずるより産むが易し
ってこと???

・・・・・・・・・・。

な、な、な、なんか
めちゃくちゃ心当たりがあったりします。

もしかして、長続きしないかもしれないけど
取り敢えず、動いてみる… かぁ。
確かに、お尻の重い私にしてみれば、
異例中の異例って感じの占いですが、
もしかして、去年に引き続き
なにか動き出すべきターニングポイントの
運勢なのかな…。



ちょっと重たい話。
去年、毎日記事をアップさせることは
確かに年頭の目標に掲げたことでしたが、
そのことが
一年間、私を支えてくれたと言うのも
事実だったりします。
それと、もう一つやりおおせたいことがあって
その2つのことを成し遂げるためだけに
息をしていたような部分がありました。

この年末、実家に帰っていたわけなんですが
(いや~、母の怪我も大分良くなったとは言え、
年越しの準備するのは難儀だろうと思って。
で、行ってみてビックリ、父もぎっくり腰に
なってしまっていて、
も~、にっちもさっちも行かない状況でした。^^;)
その際に、
どれだけ自分が自分を押さえ込んでいたのか
分かってしまった…。

そして、それが、どんなに危険なことなのかと言うことも
感じ取ってしまった…。

恥ずかしい話、もう気力が全く持たなくて
大掃除はおろか、年賀状の1葉も準備できないほど
精神が衰弱していて…。
”私と言う形”を留められなくなる寸前
だったように思います。

うん…
何か動くかもしれない。
ってか、動かさないと、まずい…

どう動くのか、レーダー働かせてみます。




Secret