2010.12.21 虹の中
朝からず~~っとテレビに出っ放し…ですね。^^;

自分の演出の仕方は心得ているように思うから、
きっと、全部が全部、”ホント”じゃないのだろうけれど。

なんだかとっても、満ち足りた表情に見えて。

映画の仕事に一段落ついて、
”仲間”と一緒にいる時間が長いから
精神的に安定しているって風に思っていたけど…。

もしかして、”芝居”と言う”虹の中”の家族が
とってもあったかかったのかな…。

作り物の設定とは違って、
実は、おちゃらけたキャラのお父さん。
結構豪快なお母さん。
しっかり者のようで、天然キャラのお姉さん。

実際は、赤の他人だけど
虹の中では、家族で。
居心地、よかったのかな。

幸せそうで何よりです。^^


Secret