2010.12.11 今年の一字
清水寺で大書されたのは、
「暑」
でした。

納得。

あ~~つ~~か~~った~~~
今年の夏は異常に!異様に!暑かったですね。
ねっとりとした夏の暑さは元々苦手だけど、
今年のは、”苦手”って範疇を大きく逸脱した感覚でした。

たぶん、消えていった脳細胞のいくつかは、
通常の死滅していく数内じゃなく
あの暑さゆえのだったと思いますよ、マジで。

さて、漢字です。

今年一年を漢字に表すと
あなたなら、どんな漢字になるでしょうか?

私?私はね
「堕」か「溺」・・・・・・かなぁ。
完っ璧な アイデンティティーの崩壊。
我ながらビックリで。

一時の気の迷い。
と、思ってはいるのだけれど、
「一時」って言いつつ、長ぇ~~~な。^^;;

では、改めて。
あなたの今年の一文字は何ですか?




Secret