事件から大分間を空けてみました(笑)
うん、個人攻撃をする気はないからさ。^^
って、記事見るとそう言う風に思えないかもしれないけど。


♪ 芸のためなら 女房も泣かす
  それがどうした 文句があるか   ♪

や、別にないです。
夫婦間の問題ですから、そんなもん。
そう言う規格外なところも含めて
全部好き! って言うなら、もうしょうがなくない?

でも、自分が奥さんの立場なら
”文句があるか!!”
に対して答える言葉は一言。
”ある!!!”
ですけどね。

確かに、型にはまったような人は
芸人さんに向かないのかもしれない。
飲む・打つ・買う(や、古いね表現が!!)
で、身を持ち崩すくらいじゃないと
芸に幅がなくて、つまらないのかもしれない。
そんな普通の人なら、
フツ~に会社員でもやってろって話なんでしょう。

だとしたらさ、
普通に家族も持っちゃいけない気がするんだけど。
や、女房を泣かすことに文句はないって言っといてなんだけどさ。

破滅するなら独りでやって。
家族を持つなら、
その家族を死ぬ気で守って。

百か、ゼロか。
私なら、そう思う。



え? 自分の夫に対して含むところがあるのかって?
ふふふ
別に、不良なことをしてるわけじゃないですけどね。
自分の家族を… 私を蔑ろにするのも大概にせ~よ、とは
よく思います。
少なくとも、私の味方だって感じはしないです。
寂しいですね。


Secret