2010.12.01 12月ですね
あっ!と言う間に2010年も残り1ヶ月になりました。
や~、速いっ!
ホント、矢が飛ぶような速さで時が過ぎていきます。
でも、今年の初めに決めた
今年は、365日毎日記事UP!
が果たせそうで、そこは良い傾向♪♪

さて、12月の運勢を見てみました。
曰く。

残り少ない一年を、毎日大切に過ごしましょう。
この時期は、規則正しく過ごすことが
幸運を招き入れるポイントです。
いつもやっている習慣は、どんなに忙しくても
さぼらないほうが良さそう。
忘年会など夜の付き合いが多くなるシーズンだからこそ、
日常のペースを崩さないよう気をつけましょう。
また、気配り上手になることで、
周囲のあなたを見る目が変わるかもしれません。
宴会の席でちょっとした気遣いができるか否かも重要なポイント。
良い行いは、いつか自分にも戻ってくるもの。
率先してみずから動くよう心がけるといいでしょう。

だ、そうで。
宴会の席で気配り!!!
や、無理。
ホラ、私ってば一人っ子だからね。
気が利かないんだ、これが。
それも、絶望的に気が利かないんだもん。
気持ちはあるんだけどね。
一緒にいる人に心地よくなってもらいたいって。
でも、だからって何をしてあげたらいいんだか分からないんだな。
普段の生活では自分がしてもらいたいってことを
人にしてあげるように心掛けてるけど、
私、飲みの席でしてもらいたいこと、ないんだもん。

まぁ…。
飲み会のお誘いも多分ないからいいんだけどね。^^;

でも、ストレッチだけはやっとけってことだよね。
了解、休まないように心掛けま~~す。^^



Secret