2010.10.23 え!?
毎月の委員会の定例会、出てきました。
って、つまりは、
土いじりなんですけどぉ。^^;

でも、今回は、土いじりのほかに会議らしきものも
ありました。

来月、生徒を巻き込んだ懇親会らしきものと
寄せ植えガーデニング教室が催されるので、
その打合せです。

そのときに言われちゃったんですよね~、委員長さんに。
「最初の委員会でお願いしたように、
夏休みが終わったんで、来年以降の役員を
そろそろ決めてくださいね。」
って。

ま、手っ取り早く言うと、
来年度、子どもが2年生になった時点で、
副委員長さんと、会計さんを選出。
再来年度、子どもが3年生になった時点で、
委員長さんを選出。
現在の1年生の委員は4人。
つまりは、
3/4の確立で、役員になる! と。

で、1年生の保護者4人でランチしながら、
そのことにも話題がおよびました。

で!

で!!

でっ!!!

やっぱりぃ、仕事をしてないフリーな私
しかもしかも、学校から4kmも離れてない場所に住んでる私。
そりゃ~、格好のターゲットになるわな… (><。)

なんやかんやで、再来年、委員長をやる羽目になりました………

うぇ~~~ん。
私が4人の中で、一番若造なのにぃっ!!!

家に帰ってきて、そのことを話したら、
ブーイングが起こるかと思いきや、
「あ、そう。頑張ってね。」
って、娘2人。
そ、そ、そ、それだけですかぁっ!?
ひ、ひ、他人事ですかぁっ!?
「え====っ!!! だめじゃんっ!!!」
って、言えやっ。
(って、言われても、やらざるを得ないんだけど、さ。)

因みに、旦那からは、過ぎるほどブーイングされました。
そこまで言わなくたっていいじゃん… レベルまで。
中間レベルはないのか、中間レベルは。

あ~~~う~~~、責任のあるポジション苦手だよぅっ。
只今、ブルー入ってます………



Secret