2010.10.09 イデデ
あ~る日突然っ!
なぜか腰を痛めてしまったようです…

ぐぎっとなったとか
そう言う記憶が一切ないし、
徐々に痛くなってきてたって記憶もないんだけどな~。

なのに、動けない(こともないけど)…^^;

小姫にマッサージしてもらったら、
1日目は、ただ単に気持ちいいだけだったんですが、
2日目は、心なしか、体の内部、お腹が痛いような…???

や、たぶん、気のせい。
いつぞやの
「内臓のほうまで多分いっちゃってます。」
って言葉の呪縛…だと思う…よね???

ははっ。
腰に来るのって、肝臓だっけ??
や~、お酒も飲まないのに肝臓来ないでしょ~~

どちらにせよ、今月末には検査するから
そのときに異常があれば分かるかな。

夏の疲れが出たかな~。
心痛もあったし、ね。
にしても。
体の要とはよく書いたもんですね。
まさに、動きの要だもんね。

あぁ、鬱陶しい痛み!!





Secret