2010.10.03 寝てください
久しぶりにマッサージやさんへ行ってきました。
心身ともに辛くなったらやっぱりちょっとリフレッシュしないと
もちませんからね~。^^

行き始めのころ、
男性のマッサージ師さんにやってもらうのは
かなり抵抗があったんですが、
慣れと言うのは恐ろしいもので。
今回も男性の方だったんですが、もはや、です。

んで。
うつぶせ → 仰向け → 座るの姿勢の順で
やってもらうんですが、
マッサージが終わりに差し掛かって、
「寝てください。」
って、言われちゃいましたよ。^^;
「もう少し睡眠時間長めにしてくださいね。」
って。
「たぶん、内臓にも来ちゃっているので。」
って。

がぁ~~ん。
今まで、あまりの凝りようにビックリされることは
よくありましたが、
内臓も弱ってるって言われたのは初めてです…。

ちょっと…、追い詰められているのかな~。
お昼寝、するかぁ~~。



Secret