2010.09.06 家紋 再び
アクセス記録の逆を辿って、
過去の自分の記事に飛んでみました。

そこで語られていた
家紋のお話。
家紋と言うか、個人紋なんですが、
とあるサイトで紋を作ってくれるページがあって、
覚えておられるでしょうか?
私、すずらん紋だったんですよね。

もしかして、まだそのページがあるかな~なんて
殆ど期待せずに検索掛けてみました。

!!!

あ、ありました!!
しかも、なんか、コンテンツが増えとる~♪

ふふ、やるでしょ?
こ~~れはっ、もうやっちゃうでしょ?
KAMONジェネレーター2にし~~っかり
名前と生年月日入れましたよ。

で、出てきたのが
【雪だるま紋】
転がりながらどんどん大きくなってゆく・・・。
そんな雪だるま紋のあなたはちょっと寂しがり屋のはず。
しかしその寂しさもこれまで。
今後はあなたの周りに多くの人々が集まってきそう。
人との関係を大切にし、良い関係を築き上げてゆけば、
きっと賑やかで豊かな日々を送れるでしょう。
その屈託ない笑顔を忘れずに・・・。

雪だるまって…。^^;
ふふっ! 見かけはこれだよっ!! 確かにこんな外見だよっ!
そっくりすぎて、ぐうの音も出ないよぅっ!

寂しがりやは… はは、当たってる。
でも、
屈託のない笑顔!? !?
いや~~~、屈託ありすぎて、私ってば。
屈託のない笑顔なんて、出来ません。
賑やかな日々…ねぇ~。 どうでしょうね。 はははっ!

え? やってみたい?
そうですよね~、家紋(いや、個人紋)見てみたいですよね。
KAMONジェネレーター2
リンク、貼っておきますね。
ここで、家紋他、ペア紋が作れたり、筆跡鑑定っぽいことも
出来たりするので、
遊んでみるのも楽しいと思います~♪




蛇足。
因みに、5人さま、確認してみちゃいました…。(苦笑)


まずは、KAMONジェネレータその1です。
年齢順に

【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。
他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。
人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。
が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。
時には素直になることも大切です・・・。


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、き
っと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


【イルカ】 イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。


【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。


そして、KAMONジェネレーター2です。
同じく、年齢順で。

【人魚紋】 直観力に優れた人魚紋のあなた。
場の空気を敏感に感じ取り、人々に気を配れる広い心を持っています。
同時に自分だけの“こだわり”も持っていて、頑固者と言われることも。
そんな人魚紋の今後は・・・良かれと思っての行動が裏目に出てしまう予感。
そんな時は言い訳をせず、じっと耐えましょう。
その先には素晴らしい結果が待っているはずです。


【さかずき紋】 礼儀正しく、几帳面なさかずき紋のあなた。
友人、知人を大切にし、誰からも好かれるのが特徴。
そんなさかずき紋の今後は・・・大きな決断の時が迫っているようです。
しかし、自分だけの考えで決断してしまうのはお勧めできません。
誰かとよく相談して答えを出せば、きっと素晴らしい未来が待っているはずです。


【ワイングラス紋】 儚く、繊細なワイングラス紋のあなた。
ワイン(=パートナー)の為なら誠心誠意尽くしてしまうのも特徴。
そんなワイングラス紋の今後は・・・身近な人の裏切りに合いそう。
大した事はなくても壊れやすいあなたの心が心配です。
嫌なことがあってもあまり考えすぎないで!


【パフェ紋】 とても優しい心を持つパフェ紋のあなた。
さらに、特定の相手から異常なまでの好意をもたれるのも特徴です。
そんなパフェ紋の今後は・・・今までは交わらなかった
ジャンルの人々の出会いが待っているようです。
好奇心や探究心を忘れずに積極的に交流すればきっと素晴らしい関係を築けるはずです。


【潔紋】 読んで字のごとく、とにかく潔いのが特徴の潔紋のあなた。
過去を振り返らず、とにかく前に進むバイタリティー溢れる性格のようです。
そんなあなたの今後は・・・買い物に幸せが潜んでいる予感。
金額の大小に関わらず、思いがけない幸運が待っているはず。
だからといって衝動買いは禁物ですよ。
本当に欲しいか良く考えて買いましょう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なぁ~んか、びみょ~に肯けるような… ^^;



Secret