昨夜テレビを見ていたら、一人っ子について
性格の分析をしていました。
全部は覚えてないけど、曰く
一人っ子は社会性がない
一人っ子は絶望的に気が利かない
一人っ子は妄想が激しい
一人っ子女性には母性がない
一人っ子女性は世間の厳しさを知らない
一人っ子の話にはオチがない

などなど散々。
性格がどうのってレベルじゃなく、
人間としてどうなん???って話でしょ?ここまで来ると。

全然身に覚えがないとは言わないけど、
あ、あんまりじゃん…(号泣)
兄弟いたってまともじゃない人だって山ほどいるじゃんっ!

ちなみに、娘らに
「お母さんてこんなに酷い!?」
って聞いたら、
「こう言う風に酷くはないけど、
確かにお母さんは変わってる。」

( ̄▽ ̄;)

そ、ですか。そ、なんですか。

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
私、その上、B型なのよ?血液型…。
どんだけ人間として破綻してんだか?


た、立ち直れないよーーっ!
Secret