某清涼飲料水のCM
前々からすっごく気になる。

砂浜に倒して置いた自転車、
びゅんびゅん飛ばしてきたんだろうな~、青空の下。
って思わせる絵面なんだけど。

あの自転車、車輪外れたりとか…???
しないんだろうか???

走ってるうちにゴトン!なんて
外れたりしないかな。
たかがCMなのに、エラく心配なんだけど~~。

うんうん。外れていたのは、
全く別の会社の全く別のCMよね、知ってる。

なんだけどぉ~…。

ふふ。^^;
こんなくだらない心配って、私だけ?? σ(^^;)


ちょっと話変わって。

大姫が、CDショップのポイントカードとCDアルバムの予約票を
可愛いファスナーつきビニール袋に入れ、
食卓の上に、ず~~~っとほったらかしていました。

大体、CDのリリース日は水曜日。
学校のあるときならば、その予約票を持って
CDをピックアップしてきて~♪ となるわけですが、
今は夏休み。
時間的には、自分で取りに行けるほど余裕があるわけです。

なのに。

発売日の8月4日を過ぎても
放ったまま、行く気配がない。

「ねぇ~え? ちょっと伺いますが、大姫さん。
あの予約票とポイントカードが出しっぱなしになってますが、
あれは一体どういう???
ま、まさかと思いますが~あ?
まさか、母に取りに行ってもらって、取り敢えず立て替えてもらって、
それを最初から踏み倒そうっては思ってないですよねぇ~え???」

の私の言葉に、大姫の目、泳ぐ泳ぐ。^^;

「あのっ! お母さん、聞いて! あのさっ!」
ワタワタしてるので、ズバッと一言
「踏み倒そうと画策している。 Yes? or No?」
「イ、イエス===ッ!!!」

や、やっぱり…。

でも、ここで突っぱねられないのは、
私も実は聴いてみたいからで。
まったくもう… 確信犯なんだから。

かくして、取りに行ってきました。私がねっ!!(怒)
そしてそのCDは、今、大姫が手放さずにいます。(怒 ×2)
取りに行ったのは、私だぞ、代金も…。 なのにっ!聞かせろやっ!
あぁ、理不尽。

レビューもな~、やってみたいけど。
最新アルバムの名前を出すのも
収録されてる曲名を出すのも
ちょ~~っと、危険よね。

ま、いいや。
それは、ゆっくり聴いてから考えよう。

Secret