2010.08.09 kiss kiss kiss
ん?
なんかこんなタイトルの曲か、マンガかあったような…。
ま、いっか。

ちょい前に
三男さんのウィンクが可愛かった~ってコメありましたね。
それに対して、異論はま~ったくありません。^^

ですが。
投げキッスとウィンクをしてください
とのリクエストに応える5人さまが5人さまとも楽しすぎで。

ファースト・トライの
心の準備が許されなかった長男さま。
ま、ことのきっかけがご本人さまだったので、しょうがないか!(笑)
投げキッスとウィンクの後…
全身くすぐったそうに照れちゃった… あはは。
見てるこっちが照れるわっ!

二番手は四男さま。
演技にも定評があるけど、
ふふ、下向いて作ってましたね~。
自分自身じゃない、誰になったのかな~。
顔を上げたときには、もう照れはなかったですね。
元々、カメラアピールをきれいにやってのけるけど
たぶん、一番きれいに決めたんじゃないかな。

三番手は、末っ子さま。
ラブ・ストーリー系のドラマの出演も多いから
全く照れないのかと思いきや。
やっぱり下を向いて、気持ち作ってましたね。
で、作ったんだけど、
ウィンクの後は、ちょっと自分に戻っちゃった??
表情が、多分本来だと思われるものに…。あはは。

四番手が次男さま。
勿論、下を向いてたけど…
気持ちを作ったというよりは、
どうやって上手くこの課題を”かわそう”かってほうに
心を砕いてるように見えましたね。
めっちゃふざけるんじゃなく、
ギリギリ真面目とおちゃらけの境界線上で。
それにしても、目が、目が… アピール力あるわぁ…。

で、最後が三男さま。
できね~もんは、できね~!!って思ったでしょうが、
そこは、超!前向きな性格だから。
レッツ・トライ!!
投げキッスまでは、超絶真っっっ面目な表情。
え? 必死? 必死バージョン?? もしかして?
そして… おぉ!!
や、いいです! 大丈夫です! 出来てますって! ウィンク!

基本、5人とも照れ屋…ですよね?
”自分”で、やっちゃった人は、照れまくりで、
そうならないためには、
自分とは”切り離した誰か”でやるかの二通りで。
しっかし、自分をアピールするのが
恥ずかしくなっちゃうアイドルって一体…

でも、そこに好感持っちゃうんだけど。(爆)

皆さん、”お美しい”から。
心拍数、跳ね上げて頂きましたさ。(笑)
あ~、心臓に悪い~




Secret