おねだり上手度を測る「心理テスト」です。

週末にみんなで花火大会に行くことになりました。
さて、あなたは何を着ていく?
1.Tシャツにジーンズ
2.ワンピース
3.浴衣
4.当日にならないと決められない


普段、選択肢があると結構迷う私ですが、
今回ばかりは、即決!!
そして、その結果ですが…

花火大会にTシャツ&ジーンズ姿で行こうと思ったあなたは、
まじめで正直な人。
他人に何かをしてもらうよりも、
自分がしてあげることに喜びを感じる傾向があり、
「おねだりをする」という行為も基本的にはしないタイプといえそう。
そんなあなたがおねだりをするときは、
自分ではどうすることもできないピンチな状況に陥ったときのみです。
しかし、切羽詰まった状況になるまで、一人で抱え込もうとするよりも、
周囲に相談をしたり頼ることで、事態が打開することもあるはず。
必要に応じて、おねだりの技術を身につけておくことも、
大切なのかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・。
ブッ!!!!!

どんぴしゃ過ぎて、言葉がありません。
そうなんだよね~、おねだり下手なの。
可愛げがないの。チャーミングじゃない。
ギリギリちょい超えるまで、SOSしないのぉ~~♪
もうちょい早くからSOS出せるようにしないと
本当に自滅の道まっしぐら。

でもね~、これは、性格だからな~。
まだ余力があるのにSOS出すなんて、恥!!
って、どっか思うところがあるから…。
自分が出来る範囲しか出来ないけど、
自分が出来る範囲内なら、ギブアップしたくないって、
意地っ張りなところ、あるある。(笑)

う~~~ん。
どうしたら、可愛くおねだりできるようになるんでしょう?
ふふ。
でも、今更か!
今更おねだりできるようになっても
可愛くな~~~いよね、きっと。(困)



Secret