2010.07.15 Coming Soon
もうすぐ、町が酔っ払う日がやってきますが、
メインとも呼べる2日目、
私、大姫の大会で、町にいません。

な、なんじゃそりゃ!?

まぁ、いたらいたで、
祭りの手伝いしろと言われちゃうでしょうから、
忙しいことには変わりなさそうですけどね。

しかし~~
何が嬉しくて、約32kmの道のりを
孤軍奮闘、運転しなきゃならないんだ!?
(旦那が祭りを外すことはありえないもん。呑みまくりだし)
や、運転するのが好きならいいですよ???
でもね、
でもねっ!
私は嫌いなんだよーーーーーっ!!!
世の為人の為には、私は運転しないほうがいいと思う!
なのにっ!
背に腹は変えられない状況って…(号泣)

唯一の救いは、
小姫が今年は、踊りパレードに出ないので、
その支度をしてやれないって悩まなくって済むことのみ。

も~~っ
なんなんだよぅっ!!!



Secret