2017.03.10 成功譚
どの分野でもそうだけど、
成功した人の話って言うのは、興味深い。
その成功に至るまでのきっかけから、行程から、出た結果まで
へ~~~~と思うことはたくさんある。

けどさ。

そううまくいかない人もいると思うんだよな~。
成功した人同士の会話は、プラスのエネルギーに満ちていて
すごぉ~いっては思うけど、
結果が出た人たち、つまりは、幸運もあった人たちの話で
万人がそうだと思われたら辛い。
特に、
努力が足りないからだ、的な話になっちゃったりしたら
聞いてるだけで疲れちゃう。

努力しても、結局結果につながらない人なんて
掃いて捨てるほどいる。
私は、どっちかと言うと、幸運に恵まれたほうだと思うけど。

でも… いるんだよ。 いる。
不運な人っているの。